入館時のお願い

マスクの着用をお願いします
手の消毒をお願いします
検温の協力をお願いします。37.5度以上の方はご利用をお控えください
④会議室利用の方は会議室にお入りください。会議室のご利用に関するお願いに従ってください 会議室利用以外の方は「入館前受付票」に記入後、ご利用に関するお願いに従ってください

利用可能

ご利用に関するお願い
会議室
A会議室 24名
B会議室 18名
★定員の半数程度の利用を推奨しております

利用時は、その都度代表を決め、代表の方のお名前と連絡先をご提出してください。
代表の方は、参加したメンバーの健康確認を行い、連絡先の管理・保管(約1カ月間)の協力をお願いします。
※こちらから問い合わせが必要な場合は、頂いた代表の連絡先にご連絡いたします。

~利用に関する注意事項~

  • 会議室には開けられる窓がありません。ご利用中でも会議室入口扉は開けたままにして下さい
  • 長時間の会話は感染リスクが高いと言われております。利用時間などご検討ください
  • マスク着用を推奨しておりますが、マスク着用時の熱中症には充分ご注意してください
  • 三密を回避し活動してください
  • 食事はお控えください(利用中の水分補給は可能です)
  • 備品はホワイトボード、マーカー、イレイザー、カセットデッキ、プロジェクター、スクリーン、延長コード、ワイアレスアンプ、マイク(ただしマイクの使いまわしは禁止)とします
  • 退室の際は、必ずチェックリストにしたがい清掃をし、報告書を提出してください
ミーティングコーナー
  • 利用可能(机、椅子のレイアウトを変更しています。移動させずご利用ください)
相談 事前予約(メール、電話、ファックスで受付し、対面での相談は1時間以内でお願いします)
チラシ閲覧 短時間でのご利用をお願いします
ロッカー・メールボックス 短時間でのご利用をお願いします
貸出機材 利用可能
印刷機・コピー機・紙折機・パソコンコーナー 事前予約のうえ最小限の人数でご利用ください
※コピー機は事前予約の必要はありません。
館内で使用できる備品 机上クリーナー、ミニホワイトボード、セロハンテープ
※使用後は備え付けのアルコールで必ず消毒してください

電話:045-825-6773
FAX:045-825-6774
メール:staff@totsuka-kumin-center.jp

 

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